JVメンバー紹介

 

鹿島建設タグ

こんにちは 本郷土地造成(1期)JV工事事務所 工事担当の森川です。
現在は、測量と伐採工事を担当しています。
工事現場の周辺の皆様には、何かとご迷惑をおかけするとは思いますが、
JV職員一同一致協力して安全に工事を進めますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

こんにちは 本郷土地造成(1期)JV工事事務所 工事担当の森江です。

現在は、安全管理と井戸ボーリング工事を担当しています。

趣味と呼べるかどうかわかりませんが、山城が好きで近くの高山城、新高山城はすでに探索済です。
(新高山城の城郭規模は予想より遥に大きかったです、感動!)

工事現場の周辺の近隣住民の方々にはご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご理解をいただいて、JV職員一同一致協力して無災害で工期短縮を目標に邁進いたしますので、ご指導、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

 

みなさん、はじめまして。本郷土地造成(1期)工事の現場代理人を務める鹿島建設の江角です。

工事では主に、ショベルカーやブルドーザーといった機械を使って山を削り、平らな土地に仕上げていく土工事を担当します。

安全第一で工事をすすめて、地域の発展に貢献できる産業団地をつくりあげたいと思います。工事中は、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願いします。

 

 

 

 

サブメニュー

リンク


ホーム 工程表 搬出入予定 公募について(外部リンク)